最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のなか・・ (枯雑草)
2011-06-25 17:49:58
こんにちは。
紫陽花はやっぱり雨の中でないとね・・
この水玉、紫陽花に勝るとも劣らない
おくりものですね。
naoさんのお好きなニャンが登場しましたね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2011-06-25 22:24:37
紫陽花はやはり梅雨の主役ですね。
青い花について雨の雫がなんとも良い風情です。
先日から暑い日が続きましたが、明日からはまた冷たい雨に変わりそうです。

返信する
アジサイ (Ms,ウッド)
2011-06-26 14:29:15
こんにちは。
アジサイは雨が似合いますね。
雨後の雫をnaoさんは上手にとらえられていますね。
葉っぱの雫に映るアジサイのピンクもいいですね。
私は昨日、お寺のアジサイを見てきました。
返信する
枯雑草さん (nao)
2011-06-27 10:02:02
同じ紫陽花でも、雨に濡れた花とは、
チョット趣が違って見えますね。
枯雑草さんのコメントにいつも勇気付けられています。
いつもありがとうございます。
返信する
KAZさん (nao)
2011-06-27 10:05:54
紫陽花は仰る通り、梅雨の時期の主役だと思います。
雨に濡れた紫陽花を見ると、つい見とれてしまいますね。
急に暑くなり、体がついていけない感じです。
また、気温が下がるのですか!
返信する
Ms,ウッドさん (nao)
2011-06-27 10:09:31
Ms,ウッドさんの見事な紫陽花、見させて頂きました。
紫陽花に雨の雫がついているとその小さな雫を
飽きずに見ています。
お花は、見ていると、大変癒されますね。
返信する
おはようございます (ken)
2011-06-27 11:07:22
naoさんおはようございます。
紫陽花はやっぱり雨の中で撮らないと良い写真が撮れないのですね。

今日の紫陽花もバッチリですね。雨の水玉が一層引き立て役をしていますね。
返信する
kenさん (nao)
2011-06-27 17:55:52
なかなかうまいタイミングで紫陽花を撮れなかったのですが
雨上がりにちょっと時間が出来、出掛けてみました。
何とか雨の雫が残ってくれてよかったです。
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2011-06-27 21:51:58
こんばんは~
雨に咲くアジサイはいいものですね
アジサイに水滴、素敵ですね
2匹の猫、野良ちゃん逞しく生きてね
三毛猫さんは保護されているのでしょうね
お耳が切られています。去勢済みのしるしですね
返信する
ハナさん (nao)
2011-06-28 10:19:12
雨に咲く紫陽花は良いものですよね。
ウットリ見とれてしまいます。
お耳が切られている猫ちゃんは
去勢済みのしるしなんですか?
初めて知りました。
ときどき見かけて、怪我をしたのだとばかり思っていました。
教えて頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿