@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

メソメソ飼い主

2017-01-04 23:39:59 | 黒猫Qちゃん
黒猫ブログが続きますが、今日の写真は黒猫しじみではありません。
黒猫Qちゃんです。(美しい~♪)

2009年の今日は、乳腺腫瘍と闘い抜いたQちゃんの命日であります。(享年12歳)
とても健康で、病気とは無縁だったQちゃんの腹部に小さなしこりを見つけた時の衝撃、4度の手術を受けさせたこと、最期まで自分の足で歩き、凛としていたQちゃんのこと、今でもはっきりと覚えています。
そして最期の時、とうとうQちゃんを助けられなかったこと・・・。
残念ながら、辛い思い出の方が鮮明です。

でも、辛い日々を思い出すよりも、楽しかった日々を思い出して欲しいとQちゃんは望んでいるはず。
わかっちゃいますが、へたれ飼い主は7回目の命日もメソメソしています。

私に猫道を教えてくれた偉大なるQちゃん。
どうぞ、これからもお導きくださいませ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿