@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

隻眼の美少年7

2017-01-05 23:50:33 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今年もやります「隻眼の美少年」シリーズ♪
今日は茶白猫コンちゃん特集です。

拙宅の猫族の中ではちょっと大柄な体格で、白長毛猫わたみに次ぐ大きさで、モコモコの被毛が自慢です。
体重は1位ちゃ亮、2位わたみ、3位コンちゃんでしたが、わたみを抜いたかもしれません。

よく食べてプロレスごっこして、日なたぼっこして、お昼寝して・・・規則正しく充実した毎日を送っています。
客観的に見て、飼い猫の王道を行っています。


コンちゃん:「オラ、ヘルシーに暮らすだ。」


コンちゃん:「若けぇ頃はやんちゃしすぎたぜ。」
スージー:「キャー☆コンちゃん渋い!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿