@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みみこ食欲回復せず

2006-06-19 20:41:29 | 三毛猫みみこ
みみこは今朝も何も口にしてくれませんでした。
昼休みに帰宅して様子をみましたが、ユーカヌバのフードを食べた形跡はありませんでした。

撫でるとゴロンゴロンして、ブラッシングはさらに喜んでくれるみみこ・・・。
どうしたら、元気で(元気なのですが)食欲旺盛なみみこに戻ってくれるのでしょうか・・・。

夜、また動物病院へ連れて行きました。
血液検査の結果が良好だったので、悪い病気ではないとのことです。
先生の気掛かりはFIVキャリアであることで、私もそこが一番心配です。
(エイズ発症ではなくても、免疫力が弱い子なので、キャリア故の症状が心配なのです。)

熱は39.2度で、昨日より下がりました。
平熱に近づきました、今日の注射で一気に回復して欲しいです。

今日の写真は病院から帰宅して安堵するみみこ。
今日は暑いのに、お布団の中にもぐって寝ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿