@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

最強女子

2016-08-18 23:58:40 | 茶長毛猫めいこ
連日、大盛り上がりのリオ・オリンピック。
時差の関係でなかなかLIVEで観られないのが残念です。
でも、昨晩は深夜1時までオリンピック三昧、早朝も3時半からたっぷりテレビ観戦ができました。
何故なら、今日は有給休暇をいただきましたから!!!(お盆休暇なかったし♪)

女子レスリングでは3階級での金メダル、特に伊調選手の優勝&オリンピック4連覇には感動しましたねーっ!
私、早朝から号泣です。
伊調選手、階級を下げたためにスリムになられましたが、それがまた格好いい!!!
いやぁ、本当に素晴らしかったですな。


今日の写真は拙宅では最強女子の茶長毛猫めいこです。(ちょっとオリンピックにこじつけ~!)
既に新入りの黒猫しじみもビビらせ、女王様の座に君臨しております。
これでも随分性格が穏やかになり、年間猫パンチ数は5分の1くらいになりましたよ。


めいこ:「強くなければ、ここまで生きられなかったわ。」
スージー:「ご尤も!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿