@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

オシッコ攻撃

2016-08-19 23:59:08 | 白長毛猫わたみ
今日の写真は呑気そうに寝ている白長毛猫わたみです。
呑気そうに見えるわたみは、いつも何かしらストレスを抱えているらしく、時々私に仕返しするかのようにバックや靴にオシッコをします。
一昨日もデイリーユースのヘビロテのお気に入りのヒールスニーカーにやられてしまいました。
洗っても洗ってもオシッコ臭は消えず、仕方ないので同じものを買ってきましたよ・・・。
定番商品なので、同じものが売っていてよかったですわ。
しかしながら想定外の出費でした。(泣)


わたみ:「だって~、お外に出してくれないんだもん。」
スージー:「お家の中の方が涼しいじゃん!」


=追記=
朝、女子レスリング53kg級で銀メダルを獲得した吉田沙保里選手の号泣を観ました。
吉田選手が背負っていた4連覇の重圧、日本選手団主将としての重圧、世界中からの期待と打倒・吉田への執念・・・、苦しかったでしょうね。
胸を張って帰国して欲しいです。
でも、マルーリス選手も強かった!オリンピックって素晴らしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿