@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

お気に入りのベッド

2012-12-31 14:36:57 | にゃんず全般
白長毛猫わたみは“うつけ”を装っていますが意外と賢く、日中は皆既日食のように暗く寒い拙宅の一階から避難するように二階のみみこ部屋ですごしています。

今日の写真は、このところ体調も良好、食欲旺盛で元気いっぱいのわたみです。
↓君が寝ているベッドは・・・かつて兄弟猫:白猫キヨシの愛用品ですよ。

わたみ:「うぇ~い!気持ちいいぜ♪」

↓2009年 同じベッドでご満悦に眠っていたキヨシ。

キヨシのいない年末は、ただただ寂しいです。

↓今は三毛猫みみこもそのベッドに入ります。

みみこ:「このベッド、元々はみみこのじゃない?!」


大晦日、私は呑気にブログなど更新している場合ではないのですが、最近更新が滞っていましたので年末のご挨拶を兼ねての更新です。

本年も拙ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
今年前半はキヨシの看病・介護に全力を注ぎ、後半は抜け殻のように?!生きて参りましたが、キヨシの死以外にも試練の多い年でした。
しかし、無事に八方塞(はっぽうふさがり)を乗り切りましたので、来年こそは輝く年にしたいと思います!!!
みなさまにとっても、素晴らしい新年をお迎えなさいますよう心より祈念しております~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿