@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

腕白盛り

2012-12-29 23:29:50 | 白長毛猫わたみ
今日はお正月の買い出しやら、大掃除やらで真面目に年末らしい一日をすごしました。
大掃除の合間に3にゃんを撫でたり、ごはんをあげたり、遊んだりと猫飼いらしい年末でもあります。

今日の写真はいたずら小僧の白長毛猫わたみです。
7歳のシニア期に入っても、相変わらずの落ち着きのなさ・・・。
高い所に登る、狭い所に入るは朝飯前のわたみです。

↓また次のいたずらを考えているわたみ。

わたみ:「みみこを後ろから驚かしてやろう・・・。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (TKちゃんのだんなさん)
2012-12-30 21:06:13
大変そうだニャー…妻より
返信する
TKちゃんご夫妻へ (スージーベロ)
2012-12-31 14:46:09
TKちゃん、そしてご主人様、先日は突然押し掛けましてスミマセンでした。
でも、久々に4人のお子様に会えて楽しかったですわ~。
みんな礼儀正しくて、とっても可愛いかったです。
南瓜も美味しくいただきました。
ワイルドなお父様にもよろしくお伝えくださ~い♪
返信する

コメントを投稿