@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫用Tシャツ

2008-03-15 22:42:11 | 黒猫Qちゃん
二度目の腫瘍摘出手術から一週間、Qちゃんはすっかり元気になりました。
手術部位はまだ生々しい感じですが、日常生活に全く支障はありません。
ただ、日課だったお散歩に出ようとするので、それは厳重に阻止しています。

今回は手術後に包帯も何もなかったQちゃんですが、前回の手術と同様に介護服を用意しておきました。
手術した前足の付け根をカバーできるTシャツタイプを注文しました。

手術部位を執拗に舐めたり、縫合糸を引っぱったりしなければ着せる必要はないのですが、せっかくなので着てもらいました。
生地は伸びる素材なので、着用は難しくありませんでした。
サイズは一番小さなSサイズにしましたが、少し大きかったようです。
(現在のQちゃん:4.3キロ)

今日の写真は、意外にも嫌がらないで着てくれたQちゃんです。
しかし、グルーミング時にTシャツを舐めていたため、脱がせることにしました。
Tシャツ姿のQちゃん、可愛かったのだけれど♪


なかなか決まってるにゃ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿