@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ギリギリの距離

2012-08-14 22:57:07 | にゃんず全般
拙宅の3にゃんは仲が良くないのですが、最近暑さのために頭がポーッとしているのか、同じ部屋にいてもケンカをすることが激減しました。
三毛猫みみこと外猫メイちゃんだって、気をつけていれば同じ部屋に居させられます。
おお~進歩です!!!

今日の写真はギリギリの距離を保って場所取りをしている3にゃんです。
これ以上は決して近付きません。
憧れは“猫だんご”です。(※猫同士がくっついて、だんご状態で眠る様子です)


↑気が強いのにビビリな三毛猫みみこと図々しい性格の白長毛猫わたみ。


↑多分、本当はお互いに好き合っている白長毛猫わたみと外猫メイちゃんは従姉弟の関係。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿