@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

一喜一憂

2022-11-23 23:59:59 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は動物病院の待合室で撮った茶白猫金剛(コンちゃん)です。
コンちゃん可愛い~♪

ここ2週間ほどは奇跡のカムバック賞で、食欲が戻り生き生きしていたコンちゃんでした。
昨日の通院時はまた体重が増えていて、2.18kg⇒2.30kgでした。
私が出し切れないうんこを先生に出していただいて、コンちゃんはかなりスッキリしたと思います。

なのに~、今日は少し食欲がダウン・・・。
大好きなクリスピーキッスも食べてくれません。
昨日までは面白い程にパクパク、バクバク食べてくれていたのに・・・。

まぁ、そんなこともあるさ。
コンちゃんは重い病気なのですから。

でも食べて欲しい。
生きて欲しい。
と願うのは飼い主の独りよがりなんでしょうね。


コンちゃん:「オラ、自分のペースで頑張るから。」
スージー:「そうだよね、いちいち一喜一憂してスージーはうざいね(笑)。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿