@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

グレートな変化

2022-11-20 23:11:20 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
コンちゃん、グレートだぜ!
昨日の通院では、また体重増で2.10kg⇒2.18kg。
体温は遂に38.1度~っ!
食べられるようになったことで、低体温状態を脱しました。

他にも、ちょびっと声が出るようになったこと。
首の可動域が広がったのでちょびっとグルーミング(胸元だけ)ができるようになったこと。
ちょびっとドライフードが食べられるようになったこと。
ゆっくり眠れるようになったこと。
(体調がすごく悪い時は、いつ見てもお目目ぱっちりで全然眠れなかったのです。)
などなど、不思議な程に回復傾向です。

重い病気(脊髄腫瘍)で四肢が麻痺し、寝たきりとなり、何ら猫らしい楽しみが無くなってしまったコンちゃん・・・。
でも、コンちゃんはそれを受け入れています。
拗ねたり、いじけたりしないんだな~、偉いなコンちゃんは。

飼い主はグレートなコンちゃんに励まされて、カテーテルの導尿も排便処理も皮下輸液も通院も、できる限りのお世話を頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿