@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

サマークリスマス

2021-08-25 23:59:03 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は「新しいもの好き」な茶白猫金剛(コンちゃん)です。
何と、TKちゃん&次男のYくんから立派な猫ちぐらをいただいてしまったのです。
私も以前、買ってみようかな~と思ったことがありましたが、高価なのでビビッて買えずにおりました。
すんごく頑丈で、想像以上に重いです。
中の敷物を替えれば春夏秋冬オールシーズン使えそうですな~。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!!!

サマークリスマスの素敵な贈り物だにゃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿