@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫ちぐら、その後

2021-08-30 20:15:03 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
いただきものの猫ちぐら、今のところ破壊されることもなく、にゃんずが交代で入って寛いでいます。
やはり茶白猫金剛(コンちゃん)が一番お気に召してくださったようで、毎日入ってます。
今日の写真はお寛ぎのところ、スマホを向けたので不機嫌顔になったコンちゃんです。
フラッシュ炊いちゃったケド、グリーンの目がペリドットみたいに綺麗だわ~。


↑コンちゃん、完全に寝ています♪


↑小さな黒猫しじみも負けずに入っていますよ。

TKちゃん、次男Yくん、いつもスージーベロっちのにゃんずを気に掛けていただいてありがとうございます。
家の中だけで暮らす子たちには、新しいアイテムは刺激があって嬉しいようです。
私もこの子たちを退屈させないよう、愛情と努力、工夫でおもてなし続けますわ。

猛暑はもう少し続くようですね、スージーベロブログをご覧いただいている皆様もご健勝で~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿