@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

わたみくん去勢手術

2007-10-09 22:27:00 | にゃんず全般
隣家の飼い猫わたみくんの去勢手術をずっと狙っていたのですが、漸く今日実現することができました。
これで隣家の飼い猫たちは全員が避妊・去勢手術済みとなりました。

先日のブログでも書きましたように、飼い主のおじさんは今、重いご病気で入院されています。
おじさんが大好きな隣家の猫族はとても淋しいらしく、拙宅に遊びに来てばかりいます。
わたみくんは人懐こい子なので、私一人で捕まえ、素手でキャリーケースに入れることができました。

今日の写真は初めての病院で、怖い思いをして頑張ったわたみくんです。
気になっていた目の病気も診ていただき、悪い病気ではないそうなので目薬をいただきました。
これで血の混じった涙が止まるといいのですが。(目薬差せるかな・・・?!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿