@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

金剛脱走

2015-05-30 23:15:15 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
金剛こと保護猫コンちゃんが脱走してしまいました。
というか、脱走は飼い主が悪いので、不覚にも脱走させてしまいましたと言うべきでしょうね。
結果的に約1時間で自分から帰って来たのですが、もうそれから大変で・・・。

コンちゃんは昨年8月に保護してから完全室内飼いでした。
そうさせるために家中の破壊を我慢し、人間も耐え、コンちゃんにも耐えてもらいました。
こうやってコンちゃんは室内の生活に慣れてくれ、破壊行為もほぼ収束していたのですが、今回の脱走でまた外へ出たいと暴れるようになってしまいました。
お外、楽しかったんだね・・・。
でも、無鉄砲なコンちゃんを野に放つことなど金輪際できません。
お外は危険がいっぱいなのですから。

今日の写真は綺麗な室内猫のコンちゃんです。
拙ブログをずっと読んでくださっている方は、当初コンちゃんが如何にボロボロだったかご記憶されていると思います。
コンちゃんには申し訳ないケド、コンちゃんのためだから・・・お家の中で楽しくすごそうね。


コンちゃん:「この窓の向こうでボクは暮らしてたんだ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿