@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

こたつ設置2021

2021-11-14 15:14:11 | 白長毛猫わたみ
毎日小春日和が続いていて、とても暖かかったのですが、そろそろなので先ずは二階にこたつを設置しました。
今日の写真は、早速こたつ内でお寛ぎの白長毛猫わたみです。
目敏い(めざとい)な~!

只今の室温は22℃。
まだ電源は入れずに、お猫様用毛布を敷いていれば気持ちよくお昼寝できますね♪


わたみ:「だから~、寝させてよ。」


=追記=
瀬戸内寂聴さんの訃報を受けて、蔵書を読み直そうと思っています。
『源氏物語』や『中世炎上』は瀬戸内さんならではの男女のドロドロ物語が時代背景と共に美しく切なく描かれていた・・・ような記憶があります。
もう20年以上読んでいないのは、実に勿体なかったですな。
秋の夜長は読書かな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一挙両得 | トップ | 備蓄OK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白長毛猫わたみ」カテゴリの最新記事