@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

耳の瘡蓋

2019-03-30 23:59:18 | 白長毛猫わたみ
今日は先月亡くなった伯父の四十九日の法要と町内の役員会合があり、土曜日だというのに多忙でした。
町内の会合を終えてから、「あっ!今日30日じゃん!」と思い出し21時すぎにイオン系のスーパーへ買い物に行ったりもしましたわ。(5%オフの日なので~♪)


実は、ここ1週間はスージー母の体調がすごく悪く、自分で着替えもできず、起き上がることもできない日さえありました。
このまま「介護」・「要支援」の認定を受けなくちゃならないかな・・・と思っていましたら、今朝はかなり復活してくれました。
あー、よかった、マジで。
伯父(母の兄)の法要には出たがっていたので、何とか間に合った次第です。
でも、来月早々に手術&入院が決まっており、安堵はできない毎日なのです・・・。

そんなこんなで、以前よりもブログの更新は遅れておりますが、にゃんずは元気です!
ご心配いただいている、白長毛猫わたみも腫瘍切除の手術以降アホアホパワーが戻っており、毎日暴れています(笑)。
にゃんずのお蔭で、明るさを失わずにいられる気がしています。


わたみ:「なんとかなるら~。」


わたみ:「耳の瘡蓋、取れてきたで。」
スージー:「もうちょっとだね♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿