@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

しょうべんこぞうふっかつ

2019-03-27 23:59:22 | 白長毛猫わたみ
なぜかgooブログのとうこうフォームがあたらしくなってから、かんじへんかんができなくなってしまいました。
わたしのPCがわがげんいんかな・・・?!

なのできじをかくきりょくがなえました。

きょうのしゃしんはしろちょうもうねこわたみです。
またしょうべんこぞうとなってしまいましたが、おそとにでられないストレスからでしょうな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パシブー母)
2019-03-30 11:58:19
コメント欄は漢字変換できるよ。どうしちゃったんだろうね。
返信する
いつのまにか (スージーベロ)
2019-04-01 00:26:04
あれ?!漢字変換直ってたよ~!
ご心配おかけしました(謝)。
返信する

コメントを投稿