@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

嗚呼、北方領土の日

2014-02-07 23:49:40 | 白長毛猫わたみ
今日は北方領土の日。
奇しくもロシアでソチ五輪が開幕となりました。

国後、択捉、歯舞、色丹・・・いずれの島も、古来からの日本の領土です。
いや、樺太だって千島列島だって日本に返還してもらいたいです。
だって、どー考えても「日本」でしょ?!

とは云え、強硬論だけでは外交問題は解決できませんので、五輪外交に期待したいところですな。


今日の写真は北方領土ではとても生きていけない寒がりさんの白長毛猫わたみです。
↓皮膚炎がさらに綺麗に治りつつあります。

正直、もうステロイドは卒業させてあげたいです。


みみこ:「わたみくん、また長毛に戻れるね!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿