@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

いちごベッド

2014-02-06 23:22:45 | 茶長毛猫めいこ
今日、私がお風呂に入る前に茶長毛猫めいこが一人で二階に行ってしまいました。
めいこは一階の居間だけでなく、二階のみみこ部屋にも探検に行くようになりました。
飼い猫修行、いい感じです。
しかし、二階の探検はせいぜい3分位で、いつもダッシュで階段を駆け下りて来ます。

ところが、今日は私がお風呂から出て来てもまだ二階から下りて来ていないとのことで、心配して見に行きました。
すると~、めいこはケージ上の(通称)いちごベッドの中で寛いでいるではありませんか~!!!
二階でリラックスしているめいこは初めて見たので感激でした。
日増しに飼い猫らしくなっていくめいこ、可愛いです。

今日の写真はノラ魂が今でも色濃いめいこです。
いちごベッドでの写真は悔しい哉、撮り損ねてしまいました・・・。


わたみ:「ボクの後ろにあるのがいちごベッドさ。」
スージー:「そう、何年も前に猫福袋に入ってたやつ、みんな好きだね♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも。。 (かつお)
2014-02-10 20:13:25
めいこちゃん、やっぱりお家がいいよね~♪
スージーベロさんは大事にしてくれるしね~。
うらやましいです。私もスージーさんちの猫になりたいもの。
私もいちごベットでお昼寝した~い!

あれ、そのいちごベット、同じのが我が家にもあるのですが(同じく福袋でゲット)、形が違う!
あっという間に屋根を潰され、普通のベットとなっています。
うちでは中に入れるタイプは人気がないようですわ。
そういえば、家具調の猫ハウスにも誰も入ってくれないし。。
猫にも好き嫌いがあるのね。
返信する
いちごベッド人気です (スージーベロ)
2014-02-12 00:28:22
かつおさん、こんばんは!
今年に入ってから、めいこに1度もひっかかれていないスージーベロです。(笑)
外から入れた子が懐いてくれるのは、猫飼いの醍醐味ですのぉ。
かつおさん家だって、にゃんずの大家族を大切にお育てではありませんか~。

あの福袋企画、楽しみにしていたのですが、あれ以来やっていないようですね。
ウチでは、いちごベッドはずーっと人気です。
かつおさん家みたいに、猫ベッドにギューギュー詰めでくっついてお昼寝する光景に憧れています。
ドームに入るよりも、その方が暖かいのをにゃんずのみなさんが知っているから屋根を潰してしまったかもしれませんね?!
家具調猫ハウスもダメでしたか・・・。
ウチでは、猫ベッドで不動の人気はダンボール箱です!!!
返信する

コメントを投稿