@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

メリハリ生活

2018-07-03 23:51:49 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
サッカーW杯、日本チームはナイス・ファイトでしたね~!!!
不肖スージーベロもサッカー少女だった時代がありましたよ。
ふふふ、危うくなでしこジャパンのパイセンになるところでしたわ。(笑)

拙宅でも、毎日ファイト丸出しのお猫様が・・・茶白猫コンちゃんですケド。
保護猫なつめくんが暴れまくりなので、コンちゃんも暴れたい派なのに抑え気味です。
そのためか、白長毛猫わたみを執拗に追いかけたりして、体力を持て余しています。

食べて、甘えて、暴れる(運動する)の三拍子が揃わないと、コンちゃんの生活リズムが狂っちゃうんですよね。
なつめくんを隔離して、コンちゃんにも暴れてもらおうと思います。

今日の写真は神妙な表情のコンちゃんです。
基本、コンちゃんは大人しい子です。
大人しい時と大暴れする時とメリハリが効いているんですよ。
うーん、ちょっとメリハリ減少中かな・・・コンちゃん、明日はたくさん遊ぼうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿