@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫に戻る

2014-11-02 20:01:39 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
昨日の茶長毛めいこの通院時、実は保護猫コンちゃんのことを先生に訊かれたのでした。
その先生は、コンちゃん退院のご連絡をくださった先生で「すごく人慣れしているから自宅療養でも大丈夫。」とコンちゃんとの生活を後押ししてくださったのでした。
退院後も疥癬の注射治療やスタッドテイルの治療で、何回か動物病院に通いましたが、たまたまその先生には当たらなかったのでした。
なので「毛がたくさん生えて、普通の猫らしくなりましたよ。すごく懐いてくれてリリースできずにウチにいます~。」と近況をお伝えしました。
結局飼っていることについて、先生は「絶対そうなると思った~!」と言われてしまいました。
うむ、コンちゃん、飼い猫宣言も近いかもしれません。(しかし、まだ保護猫です!)

今日の写真は常に私の後を追って来る、愛らしいコンちゃんです。
食欲は限界知らずでいくらでも食べますが、ウンコが緩くなってしまうのでなるべく適正量をあげるようにしています。
でも、飢餓状態を経験した子は、無理してでも食べようとするんですよね・・・。
コンちゃん、もうごはんに困ることはありませんよ。(って猫語で伝えたいです。)

↓食欲MAX!!!絶対残さないコンちゃんです。

コンちゃん:「うま!うま!モンプチテリーヌ最高!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿