@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

手術日早める

2019-02-02 23:54:25 | 白長毛猫わたみ
今日は白長毛猫わたみの通院日。
頭部(おでこ)の肥満細胞腫はステロイドを服用しても一向に小さくはなりませんでした。
うむ、残念。
手術の予約日までまだ2週間以上あるな・・・と思っていたところ、院長先生からキャンセルが出たので手術日を早めることができるとおっしゃっていただき、来週に早めていただきました。
デキモノが大きくなる速度がアップしている気がしていたので、よかったなと思います。

今日の写真は診察台の上で憂鬱なわたみです。
体重が5.28kgまで減ってしまいました・・・。
毎日下痢、若しくは軟便が続いており、前回処方された薬が効かないことも体重減の原因の一つかもしれません。
なので今日は薬をマイトマックスにしてくださいとお願いしました。
薬を指定する嫌な飼い主かもしれませんが、わたみにはこの薬の方が合っているんです。
手術までに何とかもっと体重を増やして、体力をつけてもらわねば!!!

↓帰宅後、ヒーターの前で寛ぐわたみ(なかなかお顔が撮れません・・・)


わたみ、今が勝負の時だぞ~!!!
共にがんばろうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿