@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

健康第一

2019-02-03 15:23:29 | 茶トラ猫ちゃ亮
礼服がきつい・・・。
ジャケットの下のワンピースがボディコン状態です。
昨日、勤務先の関係で葬儀に参列したのですが、改めて自身の体型の変化を反省しました。
今年はどうにかしなくては!

今日の写真は拙宅の5にゃん中、一番おデブな茶トラ猫ちゃ亮です。
保護当初から食欲旺盛、絶対吐きません。
子猫時代に栄養状態が良くなかったのか、オス猫にしては小柄ですが飼い猫時代に突入してからはおデブちゃんですね~!
まぁ、私がたくさんごはんあげちゃったんですケド。

なので、ちゃ亮とタイプが似ている去年保護したキジ白猫なつめは、肥満猫にならないよう気をつけています。
無類のおデブ猫好きなので、ちょっと残念ですケド、健康第一ですからね。
飼い主だってもちろん健康第一ですわ。
礼服を買い直さなくて済むように、いえ、健康のために痩せまーす(宣言)。


ちゃ亮:「なんでしゅか?!」


ちゃ亮:「やめてください!」


コンちゃん:「そこ、どいてくれよ~。」
ちゃ亮:「イヤです!」


コンちゃん:「いいじゃんよ~。」
ちゃ亮:「コンちゃんには負けないじょ。」


ちゃ亮:「ボクの方が体重あるんだから!」
スージー:「そこ?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿