@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

性格勝負

2012-02-29 23:40:11 | 白猫オッドアイキヨシ
白猫キヨシは今朝から体調が良かったらしく、早起きさんでした。
私を起こすためにドアをカリカリし、それでも起きようとしない私の枕の上に鎮座。
この後、通常ならば私の瞼を狙って猫パンチをされるのですが、それは痛いので慌てて起床しました。
キヨシに起こされるのは久しぶりです。

朝食はシーバデュオを10g弱。(キヨシにはまたシーバブームが来ています。)
時間を置いて、二回目の朝食はパウチの一般食「金のだし」シリーズを5分の1程あげました。
もう、食べてくれればいいのです。
今日は昼食、夕食、夜食となかなかの食欲で、減り続ける体重をギリギリ維持できるかもと期待してしまいました。
明日はどうかな~?!

今日の写真は無表情のキヨシです。
大体いつもこんな顔ですが、性格が抜群に良いキヨシは多くの人に愛される猫になりました。
性格勝負のキヨシです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina(小雪の付き人))
2012-03-02 19:50:23
キヨシさん、体調が良さそうで何よりです♪
少しずつでも美味しそうにゴハンを食べてくれるのは
本当に嬉しいですよね。
小雪は誤嚥性肺炎の後の痰と咳が酷く、ゴハンを完食できず
ちょっと安心できない毎日になってしまっています…。
浜松の動物病院とやり取りしたことで、また火種が再燃…
という感じの態度でした~(ノ_-;)
でも、負けませんけどね!!

あ、そうそう!U畑さん、明日の土曜日に来るそうですよ。
たぶん、少し遅めの時間だと思います。
明日、お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
mina さんへ (スージーベロ)
2012-03-03 00:48:30
小雪ちゃん、まだ誤嚥性肺炎の後遺症が続いていたのですね・・・。
先週も小雪ちゃんはいつもより辛そうに見えたので心配していました。
浜松までは毎日通えないので、こちらでの治療が円滑に上手くできるといいのですが・・・。
明日、また情報交換をお願いします。

キヨシは週前半よりも体調が安定してきました。
ホント、食べることが大好きだったキヨシなので、今でもその片鱗が見られることは感謝・感激です。

U畑さんの情報もありがとうございます。
超多頭飼いのU畑さんのお役に立てれば幸いですわ♪
返信する

コメントを投稿