@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

キヨシフアンのKさん

2011-03-23 23:32:37 | 白猫オッドアイキヨシ
静岡県東部で震度6強という強い地震があってから一週間が経ちました。
勤務先で仲良しのおじさん、Kさんにやっとお会いすることができました。
Kさんのお宅は、屋根瓦や壁に損壊があり、家の中も滅茶苦茶になってしまったそうでお休みをされていました。
Kさんのデスクに挨拶に伺うと、開口一番「おう、キヨシはどうだい?!」と逆に白猫キヨシの様子を心配していただいちゃいました。(汗)
お家の片付けや修繕はまだまだとのことですが(お屋敷が広いので)、どうぞ余震に気をつけて頑張ってくださいねー!!!

今日の写真はKさんを虜にしている不思議な魅力のキヨシです。
うむ、キヨシを撫で撫ですれば疲弊したKさんを癒せるかもしれませんな・・・キヨシ、会社に行ってみる?!


キヨシ:「ボクはセラピーキャットになれるかな?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿