@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

寒い春

2011-03-22 14:41:25 | にゃんず全般
人間スージーベロは長い間通院しています。
いくつもの病気を併発しており、簡単に治らないのでいつも仕事を休ませていただいたり、時間単位で有給休暇をいただいています。
先週から自身の通院が毎日続いており、病院はちょっと遠いのでパワーダウンしています。
以上がブログ更新がなかなかできなかった言い訳です。(笑)
あ、生死に関係のある病気ではないので、心配御無用に願いますぞ!

今日の写真は手が掛からなくて親孝行な三毛猫みみこです。
静岡では桜(ソメイヨシノ)の開花宣言がされましたが、今年は寒い春を迎えています。
みみこは大好きなレンジでチンする湯たんぽを抱えています。


みみこ:「日本全国春が待ち遠しいにゃ。」


※一日に一度はキヨシを確認しないと気が済まないという方がいらっしゃるので白猫キヨシ情報を提供させていただきます♪

通院が3日おきから5日おきに延びました。
キヨシの調子がいいので、獣医師と相談して決めました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿