@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

また慣れ始める

2017-05-28 21:19:01 | 黒猫しじみ
黒猫しじみ、数ヶ月前に動物病院へ強制連行した後、すっかり心を閉ざしてしまいましたが、また警戒心を解き始め、触らせてくれるようになりました。
ただし、私がスリッカーブラシを持っている時だけです。
しじみはブラッシングが大好きな子になりました。
他のにゃんずにブラッシングしていると、そっと傍に来て「ボクもブラシして~♪」と言わんばかりにゴロンします。
ハハハ、可愛いでしょ?!
まだまだビビリで、人間から逃げまくっているしじみですが、飼い猫修行を頑張っている健気な男の子です。

今日の写真は、人間との距離は程々で結構、お兄ちゃん猫たちに可愛がられて甘えん坊の末っ子生活を満喫しているしじみです。
健康状態も良好そうで、しばらく動物病院へは行かなくて済みそうです。
しじみくん、お願いだから病気にならないでね・・・。


しじみ:「ボクのお家はここなんだ。」


しじみ:「どこへも行かないじょ。」


しじみ:「びょういんだって行かないじょ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿