@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

台風直撃

2011-09-21 22:37:50 | 三毛猫みみこ
浜松に台風上陸の速報が流された頃から、スージー地方も暴風域となりました。
私は会社にいたので、自宅のにゃんずが心配でスージー母にTELして無事を確認しました。

結果、人間の家族もにゃんずも家も無事でした。
台風が過ぎ、今はホッとしていますが、ニュースなどで被害状況を聞くと心が痛みます・・・。
もう台風も地震も御免です。

今日の写真は台風の轟音が怖くてずーっとソファの下に隠れていた三毛猫みみこです。
強風で家も揺れたそうなので、人間でも怖かったのですから、みみこは生きた気がしなかったかもしれません。

↓みみこ、もう大丈夫だよ。

みみこ:「怖くてお昼寝できなかったわ。」(今晩ぐっすり寝てくださ~い!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿