@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

まぼろしの14歳

2018-09-09 23:59:29 | 三毛猫みみこ
拙ブログの『まぼろしの・・・』シリーズは、亡くなった子の歳を数えてしまう、でもその子を思い出す大切な一日なのです。
はい、9月9日は亡き三毛猫みみこの誕生日です。
生きていれば14歳、6月に亡くなった茶長毛猫めいことは同い年だったんですね。

先程、ブログにアップするために、みみこの可愛い写真をたくさん巡り、愛らしかったみみこを偲ぶへたれ飼い主でありました。
あぁ三毛猫って可愛いな、ボブテイルって可愛いな、やっぱりみみこは可愛いな~♪


みみこの分まで、わんぱく軍団と楽しく生きて行きますよ。
みみこ、14歳のお誕生日おめでとう♪


=追記=

稀勢の里関、先ずは1勝!応援してまっせ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿