@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

地震・・・恐ろしい

2018-09-06 23:59:57 | 茶トラ猫ちゃ亮
日本という国は、何と自然災害の多い国だろうか・・・と思わずにはいられない、今回の北海道の大地震・・・。
朝のニュース番組を見て、崩壊した山肌に愕然としました。
本当に恐ろしいです。
被災されたみなさまには、一日も早く、普通の生活が取り戻せますように。


今日の写真は怖がりさんの茶トラ猫ちゃ亮です。
ちゃ亮は大きな地震を経験したことがなく、人の動きや物音にも敏感です。
でも、地震の予知はできないようです・・・残念です!!!


ちゃ亮:「じしんこわいにゃ。」
スージー:「ちゃーくん、猫フードと猫トイレと猫砂は、常に万全を期してますよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿