@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫相撲で鍛えてます

2017-03-26 23:57:19 | 黒猫しじみ
大相撲三月場所千秋楽、横綱稀勢の里の劇的な逆転優勝で大盛り上がりのスージーベロです。
NHKの放送時間が終わっちゃって、優勝インタビューが聞けなかったのが残念。
しかし、君が代を歌っている最中、むせび泣く稀勢の里関の姿に感動しちゃいました。
「痛みに耐えてよく頑張った!」という小泉首相が貴乃花関に伝えた名言を思い出しました。

今日の写真は拙宅で一番小さな黒猫しじみです。
猫相撲では闘志むき出しの茶白猫コンちゃんにやられっぱなし・・・。
でも、毎日楽しく激しく運動しています。
お兄ちゃん猫たちに可愛がられているしじみです。

=追伸=
三段目優勝の玉金剛さんも、コンちゃんつながりで応援していこうと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由を愛する男 | トップ | 気がつけば新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒猫しじみ」カテゴリの最新記事