@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

自由を愛する男

2017-03-25 23:59:05 | 白長毛猫わたみ
白長毛猫わたみ、昨日は皮下輸液して調子が万全だと思っていたのですが、今日は夕ご飯をゲロ・・・。
あぁ、ゲロの話題が連日続きまして申し訳ありません。
ゲロして苦しいのはわたみ、その原因が腎臓病だとすると心配です。
毎日走りまわって元気いっぱいに見えますが、慢性腎臓病と診断されているわたみです。
うーんと気を付けてあげなくちゃね。


わたみ:「心配はご無用に」


わたみ:「願いまーす!!!」


わたみ:「過干渉がいちばん嫌いにゃ!」
スージー:「自由を愛する男だねぇ♪」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し撮り風 | トップ | 猫相撲で鍛えてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-03-28 00:45:54
こんばんわ。

遅くなってしまいましたが。。。
お母様、無事退院されたようで良かったですね。
いつまでも元気な様に見えても、親も老いていって
いるのですよね。。。
私も年に何度かの帰省の度に、親の老いを見て
内心ドキッとしたり、心配になったりします。
お母様、お大事にしてください。
スージーさんも無理をされませんように。

わたみクン、慢性腎不全なのですね。
猫には宿命病のような気のする慢性腎不全。。。
ペコも甲状腺機能亢進症と慢性腎不全でした。
具合が悪くても言葉で伝えられないから、
私達が気を付けて看ていないと。。。ですよね。

しかし。。。やはり、わたみクンとコウタは
似ていますね(笑)
この毛並、ブルーのお目目。。。ちょっと
おとぼけ顔(わたみクン、ごめんね)な感じ(笑)
似ています~♪
返信する
キツネ顔仲間 (スージーベロ)
2017-03-30 00:09:54
りえさん、こんばんは。
母のこと、ご心配いただきありがとうございます。
同居だと、遠慮なくキツイ言葉が出てしまうのですが、「老い」を理解してもっと優しくしなければと思っています。
私、お猫様たちにはとっても優しいんですけどね。(笑)

わたみは亡くなったキヨシの兄弟なので、腎臓が弱い所が似ているのだと思います。
隣家で猫の大量生産されていた時代に生まれており、近親交配の可能性が高いんです。
当時の無責任飼い主を恨んでも仕方ないのですが・・・。
キヨシと同じ時期に同じ病気と闘っていたペコちゃんを思い出すと切ないですわ。

そして今は「キツネ顔」に属する?コウタくんとわたみがお仲間ですね。
あんなに可愛いコウタくんに似ているとおっしゃっていただけるのは、たいへん光栄です☆
今回の写真はブレブレでしたが、やはりおとぼけ顔が可愛いのでアップした次第です。
キツネ顔ばんざーい!!!
返信する

コメントを投稿

白長毛猫わたみ」カテゴリの最新記事