@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

元の生活

2010-10-25 23:05:50 | 白猫オッドアイキヨシ
重い腎不全から奇跡の(?)生還を果たした白猫キヨシは今日、日中お留守番をしながらのんびりすごしてくれました。
今日は私自身の通院があり、朝早くから家を出てしまい、お昼休みにも帰れなかったので、キヨシは10時間以上のお留守番でした。
途中、家族に電話をし、キヨシの様子を報告してもらいました。
私以外の家族は、キヨシのことが嫌いなのですが、今回の病気で同情しているらしく、キヨシにも優しい言葉をかけてくれます。
キヨシはご機嫌にお昼寝をしていたとのことです。

食欲も戻りつつあります。
吐いてしまうのが怖いので、今日はフォルテコール(腎臓の薬で吐き気、食欲不振の副作用あり)はお休みにしました。
もう、キヨシは7キロ台に戻るほどの食欲は出ないと思われますが、そんなに太らせても良くないので、食欲を戻して体力を回復させ、元の生活を取り戻せるように手助けしていきたいと思っています。

今日の写真は少し元気になったキヨシです。
痩せてもまだモコモコな可愛いキヨシです。


キヨシ:「ちょっとはスマートになったかにゃ?!」
うーん、客観的に見て、まだキヨシは太っています・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿