@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ちゃ亮保護して1年

2015-04-01 23:34:30 | 茶トラ猫ちゃ亮
茶トラ猫ちゃ亮を保護して去勢手術してリリースしてから1年経ちました。
拙ブログに何度も書いているように、ちゃ亮はとても温厚なよい子に育ち、1年前の不安は何だったのだろううという感じです。
一旦はリリースしたのですが、徐々に慣れてもらい、飼い猫になってもらったのでした。

今日の写真はもちろん、ちゃ亮です。
飼い猫としての素質が十分あったからこそ、お家の子になれたのだと思います。
抜群に性格のよいちゃ亮、これからもにゃんずを束ねて欲しいです。


ちゃ亮:「ボクにそんな素質があったなんて・・・。」


ちゃ亮:「ただ食いしん坊なだけです。」
スージー:「そんな奥ゆかしいところがいいね~、ちゃ亮くん♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿