@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

やはり年度末

2015-03-31 23:41:07 | にゃんず全般
年度末につき、やることがいっぱいなのに、相変わらずハナミズ・ハナヅマリな私です。
でも多分、日々治っている気がします。
たくさんビタミンを摂って、忙しい年度末&年度はじめを乗り切ろうっと♪

今日は、長年(16年くらいかな)お世話になった3人の方が65歳の定年満期で退職されました。
3人とも、私が今の会社で働くようになってから、とても親しくしてくださり、公私に渡ってお世話になった方たちです。
なので、退職されることはとても寂しいですが、もう十分勤労されたので第二の人生を楽しんでいただきたいですわ~。
時々、メールさせていただきますね♪

今日のトップ写真は仲良しな白長毛猫わたみ&茶トラ猫ちゃ亮です。
ちゃ亮はわたみが大好きで、寝るときはわたみが近くにいないとダメなんです。
こんな顔して、相変わらず猫人気は高いのがわたみです。


=おまけ=
退職された昭和歌謡倶楽部副部長のMTさんに贈ったプリザーブドフラワーのアレンジ。

ケースに入れた後、何だか“お供え”みたいに思えて、シルバーの飾りをゴールドに替えたらいい感じになりましたよ。(それは写真に撮ってないです・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿