@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

アホアホでいいから

2017-02-27 23:59:37 | 白長毛猫わたみ
今日の写真は、調子の悪い白長毛猫わたみです。
昨日の夕ご飯から何も食べようとせず、水も飲みたがらないので輸液の日ではなかったのですが、急遽皮下輸液をしました。
(わたみは慢性腎臓病のため、5日に1回自宅で皮下輸液をしています。)
今朝も食欲不振でまったく元気が無く、心配なのでお昼休みにわたみの様子を見に帰りました。
すると、“ちゅ~る”を少し食べ、自力で二階へ行って寝ているとのこと。
オシッコも1回していました。(粗相なし!)
そこで昨日処方していただいた抗生剤を飲ませ、ご褒美に“焼きかつお”を少しあげたら食べてくれました。
嗜好性の高いおやつは食べられるようです。

そんな感じでわたみはずーっと寝ており、今日の夕ご飯も食べないのでまた“ちゅ~る”(高カロリーの方)を口元に持っていったら1本食べてくれました。
これがやっとで、まだ全然復活の兆しはありません。
右前足も昨日より痛そうにしていますし、傷が痛むのではと思います。
明日もこんな調子ならば、痛み止めの注射でもしていただこうかと考えています。

早くアホアホ攻撃で私を困らせて欲しいです。
元気でおバカでアホアホなわたみが大好きです。


わたみ:「前足が痛くてね。」


わたみ:「よく考えりゃ、オラもいい年さ。」


わたみ:「どっこいしょ、今日はゆっくりするよ。」


スージー:「みんなわたみのことが心配で集まっているよ。」
わたみ:「ありがたいね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿