@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

甘えん坊将軍

2009-01-17 22:58:17 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真は、甘えん坊将軍のキヨシです。
でも、今日は窓の外に隣家のわたみくんを見つけ、戦闘態勢に入りそうでしたので慌てて二階に連れて行きました。

キヨシは猫よりも人間が好きなようです・・・。
みみことも、まだ仲良くなれません・・・。


=Qちゃんの思い出シリーズ=
2000年の7月に撮ったQちゃんです。
推定2~3歳で、スリムで俊敏、かなりワイルドな若猫時代でした。

Qちゃんのおデブな写真ばかりアップするので、Qちゃん的には不本意かと思い、今日はスリムな写真にしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿