@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

気になる女の子

2009-01-15 23:13:50 | にゃんず全般
今日の写真は推定野良猫のメイちゃんです。
スージー家の飼い猫に一番近かった子でしたが、約1年前、メイちゃん自身にそれを拒否されてしまいました。
でも、毎日顔を見せてくれる可愛い女の子です。


=Qちゃんの思い出シリーズ=

黒猫のシルエットはどうしてこんなに美しいのでしょう・・・。
Qちゃんはノビノビ育ってくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいね (黒猫亭)
2009-01-17 09:46:50
黒猫なな君がママのところから離れ4ヶ月
いまだに、なな君のトイレも爪とぎもお散歩紐も・・・全てあります。
しかし、不思議なのが近所の黒猫ちゃん!ピンクの首輪の女の子だけは、今年に入り急激に黒猫ママになついてくれます。夜お布団に入っても眠れず、外に出るとなな君のお墓の上に鎮座しており、さわらさせてくれます。嬉しいです。
なな君ママも頑張ります。スージーさんには、他のにゃんがいるのですもの・・色々な興味にチャレンジしてくださいなぁ
返信する
黒猫亭さんへ (スージーベロ)
2009-01-18 00:17:34
ななくんママ、ご近所の黒猫ちゃんと随分仲良しになられたのですね。
その首輪の黒猫ちゃんは、寒いのにお家に入れてもらえないのでしょうか・・・。

罪な首輪です。
首輪がなければ、ななくんママがお家に入れてくれたかもしれませんね・・・。

私は、現在黒猫を見るのは辛いのですが、毎日バタバタと忙しくすごして、悲しい気持ちを紛らわしています。
Qちゃんの物はそっとしまってあります・・・。
返信する

コメントを投稿