@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ミラクル再び

2011-08-20 23:07:50 | 白猫オッドアイキヨシ
白猫キヨシにミラクルの兆しです。
3週間前に126mg/dlだったBUNが105.3mg/dlに下がりました!!!
まだまだ元気を取り戻す可能性があるキヨシです。

一方、キヨシと同じく慢性腎不全で通院していたKさんのさくらちゃんが16日に亡くなったと知らされました。
超美猫のさくらちゃん、どうぞ安らかに。
Kさんもお疲れ様でした。

・・・っと動物病院常連さんのSさんとお話ししていたら、Kさんが現れ、さくらちゃんの最期のお話しをしてくれました。
あぁ、さくらちゃんは苦しい中、本当に頑張ったんだなーと思いました。
そしてKさんはご自宅の畑で採れた野菜をわざわざ持って来てくださったのでした。
「せっかくお友達になれたから、またお会いしましょう!」と言ってお別れしました。
Kさんも、もう少ししたらまた猫を飼いたいとのことでした。
Kさんのお宅の猫になれたら、幸せになること間違いなしです。
どうか、素敵なご縁がありますように♪

今日の写真は動物病院で撮りました。
血液検査の結果を待っているキヨシです。
長期の静脈点滴治療で血管が細くなってしまったキヨシは、右後ろ足の静脈からしか血液採取ができません。
キヨシは病院も検査も嫌いですが、いつもお利口さんで協力的です。


キヨシ:「血液検査の結果まだ?!」


キヨシ:「ボクは検査しなくても大丈夫だよ。」


キヨシ:「帰ろうよ~!」

しかしながら、今日の体重は4.86キロ。
また4キロ台になってしまいました。
食欲が戻っているので、きっとまた増えると信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿