@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

威嚇

2008-02-25 23:35:31 | 黒猫Qちゃん
野良猫メイちゃんはリリース後も順調に回復し、また私との距離も縮まりつつあります。
ただし、困ったことにQちゃんがメイちゃんを許せないらしいのです。
メイちゃんが来ると「うぅ~~~!!!」「あぉ~~~っおんぉんぉん」と凄く威嚇します。
仕方がないのでメイちゃんが来てくれた時は、Qちゃんを別室に移すことにしています。

わたみくん、メレンゲくん、リトちゃんが来ても平気なQちゃんですが、メス猫のメイちゃんやパンダちゃん、そしてみみことは仲良くなれないようです。
Qちゃんに「もっと寛容に」と求めても無理な話なので、病気があるQちゃんのストレスにならないよう配慮しなくてはなりません。

今日の写真はナーバスな女王様のQちゃんです。
Qちゃん女王様、メイちゃんはとってもいい子なのでごはんを食べに来ることを許してあげてください!お願いですっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿