@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

今年もくっつかない

2013-10-29 22:44:31 | 三毛猫みみこ
一雨ごとに秋が深まり寒くなります。
拙宅では、今日にゃんずのためにホットカーペットを敷きました。

三毛猫みみこは早速温もりを求めてホットカーペットでお昼寝していたそうです。
しかし、夜になると白長毛猫わたみに居場所をまたもや横取りされてイジケ気味。
最終的には二階にある自分の猫ベッドに戻ってしまいました。

みんな仲良く、暖かく、くっついてゴロゴロすればいいのに・・・。
もちろん茶長毛猫めいこも一緒に。

拙宅では、そんな光景は見られないのでしょうか?!
猫飼いとしては、ちょっと淋しいです。

今日の写真は専用猫ベッドをいくつも持っているお嬢様猫のみみこです。
ホットカーペットの独占には失敗しましたが、みんなと仲良くしてちょうだいね。


みみこ:「みみこは強い女の子なのよ。」


みみこ:「一人が好きなの♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿