@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

星に願いを

2007-07-07 22:00:48 | 三毛猫みみこ
七夕・・・でも夜空は曇天で牽牛・織女は見えません。
せっかくなので、七夕のお願いを拙宅の2にゃんになったつもりで・・・

Qちゃん「たくさんお刺身が食べられますように(本マグロ限定)」
みみこ「スージーがたくさん遊んでくれますように」

こう見ると2にゃんのお願いは既に叶っているような気がします。
でも、2にゃんのために頑張るにゃん!

今日の写真は無邪気なみみこ。
甘え上手です。


=追記=
今日は勤務先関係のオジサマのお宅にホームパーティ風な感じで行って参りました。
沢山美味しいものをいただき、太ったと思います・・・。(哀)
↓写真はオジサマご自慢の手打ち蕎麦です。
(こちらをいただく前に“とろろ蕎麦”もいただいたので、盛りがチョット少なめです。)
ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿