@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みみこのお友達

2007-07-06 22:21:25 | 三毛猫みみこ
みみこはQちゃんが嫌いで一緒に住めません。
他の家族とも殆ど会わないので、私がみみこの母であり、一緒に遊ぶ友達の役目もしています。

窓の外には雀やカラス、隣家の猫軍団の姿が見えますが、それは「見るだけ」です。
そこで、お留守番の長いみみこには猫のぬいぐるみ“チャーリー”を遊び相手に置いています。
他にもお留守番中に食べたり(食いちぎったり)しないおもちゃを置いてあります。

そんな中で、最近はキューピーちゃんがお気に入りです。
みみこはキューピーちゃんにパンチをしたり、叩き落としたり、抱きしめたりしています。

よって、今日の写真はみみことキューピーちゃんです。
お友達に加わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿