@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

接近訓練中

2016-04-24 20:25:41 | 黒猫しじみ
只今、接近訓練中の白長毛猫わたみと保護猫しじみちゃん。
私が家にいる時間は、しじみちゃんを二階から解放して、なるべくわたみに慣れてもらうようにしています。
しかし、慣れて欲しいのは先住の兄貴分わたみの方でした。
室内の生活に慣れ始めたしじみちゃんに無駄に接近を繰り返しています・・・。(あー)

今日の写真はそんな2にゃんの様子です。
相性はあまり良くありませんが、悪くもないようです。
元々、気のいい性格のわたみ・・・真の兄貴になれるチャンスですよ~!!!


左)しじみ:「何かご用ですか?」
右)わたみ:「・・・。」


しじみ:「あの、何を見てるんですか?」
わたみ:「・・・。」


しじみ:「ボクが何をしたと・・・。」
わたみ:「おまえのそういう所、嫌い。」


わたみ:「難しい方だ・・・。」
スージー:「そうでもないよ、わたみは単純アホ猫だから♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿