@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

またたびの大枝

2016-04-26 23:29:51 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は“またたびの木”を夢中で嗅いでいる茶白猫コンちゃんです。
時々ネットで購入するまたたびの木は鉛筆くらいの太さなので、こんな大ぶりな枝は初めてですよ。
勤務先で不思議嬢からいただきました。(輪島朝市のお土産とのことです♪)
小枝より大枝の方が陶酔成分が少ないのか、ヘロヘロにはなりませんでしたが、コンちゃんは十分またたびの香りを堪能したようです。


コンちゃん:「お!すごいもの見つけた!」


コンちゃん:「おー、これは芳しい。(かぐわしい)」


コンちゃん:「不思議さん、ありがとうごじゃいました!」

大枝なので長持ちしそうです。
旅先でも、拙宅のにゃんずを思い出してくださるなんて、不思議嬢には泣けるねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿