@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

やめられない止まらない

2019-06-12 23:59:08 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は、シニア猫になってもいたずら小僧・・・というか悪太郎の茶白猫コンちゃんです。
茶トラ猫ちゃ亮の耳に咬みついたり、白長毛猫わたみを追いかけたり、みんなが嫌がることを「毎日」やっています。
その度、怒るんですケド、全然言うこと聞きませんね、コンちゃんは・・・。
私の叱り方が、甘っちょろいからかもしれませんが。(抱き上げて「お尻ポンポン」してます。)
コンちゃん、そんなことばかりしてると、みんなに嫌われてしまいますよ~!!!


=田辺聖子さんを偲んで=
スージーベロが乙女の頃(今も気持ちは乙女♪)、『隼別王子の叛乱』や『新源氏物語』など夢中で読んでいましたね~。
古典へのいざないの随筆も、色々読ませていただいて、古典文学が大好きになりました。
最近は本を読む時間も取れず、海馬がスカスカになっちゃいそうなので、田辺聖子さんを偲んで蔵書を読み直そうと思いました。
先生に感謝の気持ちを伝える場所が、拙ブログだなんて自己満足にすぎませんが、心よりご冥福をお祈りします。


庭のミヤコワスレ(都忘れ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿