@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ご機嫌だぜ!

2009-01-12 23:14:31 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真は、みみこ用ベッドで爆睡中のキヨシです。
ケージから開放する時間が増えて、とてもご機嫌です。


↑もしもし、キヨシくん、そろそろ起きて運動してください!(目標6㎏台)


=Qちゃんの思い出シリーズ=
お転婆だったQちゃんの特技は「屋根登り」でした。
お天気のよい日には私も屋根に登り、Qちゃんと日向ぼっこをしたり、夕焼けを眺めたりしていました。

↑見返り美人だにゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~♪ (siropon)
2009-01-13 22:26:41
こんばんは、スージーさん。
キヨシ君何て幸せそうな寝顔でしょう。
今まで見せて頂いた写真の中でもピカ一に幸せそうな寝顔ですね。良かったね、キヨシ君。スージーさんに出会えて!それにしても気持ちよさそうなお腹ですね。触りた~い!(笑)

今日のQちゃんは、本当に美しいシルエットのQちゃんですね。絵になってるわ!
返信する
キヨシの表情 (スージーベロ)
2009-01-13 23:29:08
siroponさん、こんばんは。
そーなんです、キヨシったら滅茶苦茶幸せそうな顔をしていますよね~!!!

しかし、未だに三毛猫みみこと同じスペースに開放できないので、キヨシにはケージにお入りいただく時間帯もあります。
いつも、抵抗もせずにケージに入ってくれるキヨシですが、やはり不憫に思います。
今年は2にゃんの融和を目指したいですわ・・・。

Qちゃんのシルエット、褒めていただきありがとうございます!
この頃はお転婆で、毎日沢山運動をしていたのでよい筋肉がついてナイス・バディでしたよ!
返信する

コメントを投稿