@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

奇跡のスリー・ショット

2012-02-26 22:59:31 | にゃんず全般
今日の写真は奇跡のスリー・ショットが撮れましたのでアップします。
拙宅の4にゃんはみんな仲が悪く、病気療養中で二階で隔離している白猫キヨシ以外の3にゃんは小さな諍いが絶えません。
最近は外猫メイちゃんも家の中ですごす時間が増え、3にゃんの共同生活も夢ではないと思っていたのですが、この写真は一歩前進した証拠だと思います。
みんな、ケンカをせずに偉かったねぇ。

↓先日、眠っている三毛猫みみこに猫パンチを喰らわしたメイちゃん。

メイ:「家の中で暮らすのも悪くないわ。」

↓コタツからヌルヌル出てきて寝ぼけ顔のみみこ。

みみこ:「ブサイク顔を撮らにゃいでよ!」

↓女子に好かれているけれど、邪魔者扱いもされるモテ男わたみ。

わたみ:「な、何だこの緊迫感は・・・。」

このトライアングルは、メイちゃんが動いたことで1分くらいしか維持できませんでした。
微妙な距離なので、もっとくっついて欲しいですな。


=キヨシ情報=
本日の白猫キヨシは嘔吐なし、ウンコ1回(良好)。
食欲は日に日に細くなっていますが、“金のだしカップ”のだしスープを舐めたり、シーバなどのドライも食べてくれました。
日中、一階に解放した時には走ったりする姿も見せてくれましたが、じっと香箱を組んで目を閉じていることが多く、体調は良くないようです。
たくさんブラッシングをして、話し掛けて、キヨシが幸せな気持ちになれるよう努めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿